top of page

気は優しくて力持ち 2019ver.

StartFragment昨年2018年にもこの方のことを書かせて頂きましたが今年も(笑)

うちの社員の石本さん、本当に男気溢れる性格と、また現場での限界なき体力、そして何よりお客様一人一人のことを想いやる優しさ…もうパーフェクト過ぎて、自分はもちろん普通に女性のことが好きな通常な感じ(笑)ではありますが、石本さんのことは人間としてそして同じ男として尊敬し過ぎてて、二人きりでいると緊張してしまう程であります(笑)

そんな石本さんの生きる原動力はきっと大好きなこってりラーメンなのかもしれませんが、やはり長生きして頂きたいのでたまには家系とか二郎系ではなく、さっぱりした佐野ラーメンも嗜んで下さい(笑)

EndFragment

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page