top of page

悔いなき人生


先日の社長のブログの最後にある『限られた命をどう使うか』という事に関して、少し不謹慎ではあるけれど、やはり年齢に関わらず明日の命が保証されている人間など1人も居らず、だからこそ悔いの無い人生を生きようと思う時、私だけではなく誰もがそうだと思うが、「自分自身の夢や目標に向かって誰よりもストイックに努力しよう、または自分の大切な人達を全力で大切にしよう」ときっと考えると思う。しかしその中で自身の様々な形での弱さに負けそうになると思うが、それを打ち破るのはやはりどんな場面であろうとスピード感のある行動を起こす『勇気』だと思う。

私の尊敬するナポレオンの言葉に『勝利は、わが迅速果敢な行動にあり』とあるように今後はより一層の勇気と行動力をもって悔い無き人生を送ってまいりたい。

てか・・社長、私と連続でちょっと暗い感じですみません(笑)

次回からは明るい話題でいきます☺️たぶん・・笑

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page