top of page

健全な精神は健全な身体に宿る

突然ですが、来年私『ベストボディジャパン』という大会にチャレンジしてみようと思いまして、最近トレーニングと炭水化物をほぼ摂らない食事に励んでおります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そんな中で、御高齢なのに身体を鍛えてらっしゃる諸先輩方と接していると、皆さん覇気があるだけではなくもの凄く明るく、何より人生を前向きに楽しんでらっしゃるなって強く感じております(^^)

「健全な精神は健全な身体に宿る」ってこのことかと! しかし!大好きなラーメンは未だにめちゃくちゃ食いたくなりますw

が!自分も諸先輩方に負けずに頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ それでは皆さん良いお年を〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page