top of page

言葉の波動

以前「水からの伝言」という映像を観たことがあり、その内容は、様々な言葉を書いた容器に入れ一定期間置いた水の結晶がそれぞれどのように変化をするかという物で、感謝の言葉を書いた容器の物が1番綺麗な水の結晶だった。反対にマイナスな言葉を書いた容器の物は結晶がボロボロに崩れており、それを観た後、私自身も同じような実験を炊いたお米でやってみたところ、感謝の言葉を書いたほうのお米は殆どカビ等も生えなかったが汚いマイナスな言葉を書いた容器のほうは見事な程に汚いカビだらけになっていました。

このことから、水の結晶やお米だけではなく、身体の70%が水分とも言われている我々人間にもきっと同じことが起きるのかなと思う。だからこそ、他人にも自分自身にも日々感謝をし、プラスな言葉の波動をおこしながら生きていきたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page