top of page

熱き先輩

こんにちは( •⌄• )ノ

温かい日が続いておりますが、私自身は花粉と黄砂という粉類に目がやられる日々でありますm(。>__<。)m

先日、かわいい後輩Nくんと共に岩舟の大先輩Sさんが経営されている「匠亭」でランチしてきました。 メシも超美味かったですが何より、私自身の今の悩み等もその先輩に聞いてもらった上で、色んなアドバイスを頂きましたm(_ _)m

熱いオーナーと美味いランチが味わえる、岩舟のバイパス沿いにある「匠亭」是非是非皆様も行ってみてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page