top of page

母の日

こんにちはʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ここの所、寒暖差が激しいなんてもんじゃない日々ですね(´-﹏-`;) 昨日ソフトバンクの内川選手が見事2000本安打を達成されましたが、残念ながら私は生粋の巨人ファンなので坂本勇人選手についてw 坂本選手のプロ入り前後に坂本選手のお母さんの末期ガンと余命数ヶ月ということが判明し、坂本選手はイースタン・リーグ戦に闘病中のお母さんを招待し、その試合で見事にホームランと二塁打を放ち大活躍。お母さんはその姿を見て泣いて喜ばれ、そして1ヶ月後に霊山へ旅立ったそうです。

もうすぐ母の日、きっと何より喜んでもらえるのは何かを贈ることとかではなく、坂本選手のように自分自身が活躍する姿を見せることかなと思います。 だからこそ、色々と辛いけど諦めずに頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page