top of page

気は優しくて力持ち


お盆休み中に数日間、とある市外の工場のピット清掃の現場に入らせて頂きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

初めての作業だったので最初色々と大変でしたが数日間共に作業に入ってくれたS係長やNさん、また最終日に緊急で入ってくれたOくんに心から感謝しますʔ•̫͡•ʔ

そしてなんといっても、うちの会社のNO.1タフガイである石本さん。全日現場に入ってくれ、本当にありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)

石本さんはタフガイなだけではなく、心も温かい、まさに「気は優しくて力持ち」

こんな素晴らしい人が居てくれるんだから自分自身ももっともっと頑張ろうと、改めて思えた数日間でした୧⍢⃝୨

が!しかし!石本さん…あなたにはずっと健康でいて頂きたいので、重たいカレーをまるで水のように瞬殺でたいらげてしまう早食いはもうやめてください(笑)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page