top of page

おかえりなさい腹筋くん

StartFragment

連日の飲んだあとのシメのラーメン等によりまたもや体重が増えてしまったので、8月中の一ヶ月は一日一食【サラダ、納豆、サラダチキン、もち麦ご飯のみ】の食事+筋トレ+夜ランで結果70kgから63kgへ、体脂肪率は17%から9%に戻すことができた。やっぱり脂肪が少ないほうが身体が軽いことはもちろん、頭も冴えるし心も充実してくる。

割れた腹筋が帰ってきてくれ、伸膝(しんぴ)倒立もまたできるようになった(^▽^)/←詳しくは弊社インスタ内動画参照

けど先日食べた減量明けの山岡家、ほんと美味かったなあ(笑) 

しかし油断大敵、皆さんもラーメン等の食べ過ぎには注意しましょう(o^―^o)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page